私のワクワク♪

TAGOさん新作コースター♪

コラージュ作家TAGOさんの新作コースターが

  little gardenに~ヽ(´▽`)/

私もTAGOさんのコースターファンの1人です♪

Dsc03037

   どれもセンスがキラリ☆と光るステキなコースター!

   私のお気に入りは~

   このピンク&オレンジ♪

Dsc03039

  そしてこのアニマル&昆虫♪

Dsc03042


見てるだけでワクワク♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きっと楽しいお茶になると思います(o^-^o)

little gardenで販売していますので

     お気軽にお問い合わせくださいね☆

~little gardenからお知らせ~

6月の自宅教室

6/19   9:30~11:30 (お花のフリー)

         13:00~15:00 (お花のフリー)

|

路地裏マーケットに参加します♪

Photo

路地裏マーケットにむけて☆

ワクワクしながらハンドメイドしてます(゚▽゚*)

いくつか作品をご紹介しますね♪

ぜひ会いに来てくださ~い♪♪

Dsc03032


   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc03034


   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc03036

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc03035


かわいらしいサイズのミニアレンジ&ミニリースです。

楽しみにお待ちしていますm(_ _)m♪

|

お気に入りコースター♪

お気に入りコースターのご紹介です(゚▽゚*)♪

コラージュ作家・TAGOさん作です。

Dsc02906

お茶の時間が楽しみになります~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc02908

裏も素敵~♪

その日の気分でどちらを使おうかワクワクな感じですねo(*^▽^*)o

お友達のプレゼントにもいいなあ~

 

     ~little garden 4月教室~

☆4月16日(月) お花のフリー教室 10時~12時

   ☆4月19日(木) 羊毛教室 9時半~11時半

        人気のうさぎ作り・・参加費1700円

Dsc02453_3

こんな感じのうさぎを作ろうかなあ・・・と予定しています(゚▽゚*)

このタイプのうさぎはとても人気♪

ちょっと立ち上がった感じや、しっかり立っている感じなど・・

いろいろ羊毛教室でチャレンジしてみてくださいね~o(*^▽^*)o

お友達のプレゼントにもいいかもです。

  Dsc02287_6

                                 little garden  H


☆little gardenのお知らせです~

モヘア堂ハンドメイドショップ+フリーマーケット
 

3月17日(土)11時-16時

 ☆カフェと雑貨と教室の店・スペース・アンソロジー・2階

素敵な空間にぜひおいでくださいね♪

    

Dsc02287_5

Dsc02287_3

|

little garden 4月教室♪



  4月からlittle garden自宅教室スタートします~♪

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   ☆4月16日(月) お花のフリー教室 10時~12時

   ☆4月19日(木) 羊毛教室 9時半~11時半

        人気のうさぎ作り・・参加費1700円

Dsc02453_3

こんな感じのうさぎを作ろうかなあ・・・と予定しています(゚▽゚*)

このタイプのうさぎはとても人気♪

ちょっと立ち上がった感じや、しっかり立っている感じなど・・

いろいろ羊毛教室でチャレンジしてみてくださいね~o(*^▽^*)o

お友達のプレゼントにもいいかもです。

  Dsc02287_6

                                 little garden  H


☆little gardenのお知らせです~

モヘア堂ハンドメイドショップ+フリーマーケット
 

3月17日(土)11時-16時

 ☆カフェと雑貨と教室の店・スペース・アンソロジー・2階

素敵な空間にぜひおいでくださいね♪

    

Dsc02287_5

Dsc02287_3

Dsc02287_2

 

|

2012年♪

 

      ☆2012年スタートです☆

 

         今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mheart

   新年のご挨拶にlittle Gardenの仲間たちが登場します♪

Dsc02822

わが家のしめ飾りとlittle Gardenのうさぎ&くまをパシャリ!

 

       Dsc02826_2

2012年little Gardenの年賀状に羊毛うさぎをプラスしてまたまたパシャリ!

年賀状コラージュはTAGOさんのお宅でo(*^▽^*)o♪楽しかったな~♪♪

 

Dsc02829_3

こちらも年賀状の右半分の写真です。いろんなところに小さな動物がいるんですよ♪

    Dsc02837_2

 なんだかこちらの写真・まるいものが集まって・・・

 優しい気持ちになれますね(*^.^*)

    Dsc02835_3

  こちらはパンダ&小さな袋♪

 この小さな袋・・いい香りのする袋なんです。

  今ちょっとお気に入りで(*´v゚*)ゞはりきってハンドメイド中です。

いろんなデザインの袋があったらいいなあ~と思ったりしてます♪

教室の時など見てみてね♪

Dsc02823_2
2012年もいろいろな作品をハンドメイドしていこうと思います。

みなさんとの素敵な時間を楽しみにお待ちしていますヽ(´▽`)/heart

                           little Garden ☆ H

 

 

 

|

クリスマスの贈り物

Dsc02819

いつもお世話になっている方に贈り物をheart

Мさんにお願いしてお菓子を作っていただきましたo(*^▽^*)o

little Gardenのイベントでも人気のお菓子で、あっという間に~

美味しいお菓子に羊毛オーナメント♪

Dsc02816

   てぶくろ&くつしたを作ってみました。

Dsc02812

いつもありがとうございます。

 

 

  Dsc02280


 
 
                         Merry Christmas             

                             little Garden ☆                     
 

 

|

little Garden mini2 open ☆ 

Dsc02772

  11月27日 28日自宅でイベントをo(*^▽^*)o

 

  ふだん教室で楽しく過ごしている部屋が

            2日間・ちいさなお店になりました♪

 

  heartたくさんのお客様にお越しいただき

               本当にありがとうございましたheart

Dsc02776

素敵な手作り作品☆準備の段階で私もほしいものばかり~(*´v゚*)ゞ

Dsc02777

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02773_3

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

来年もlittle Gardenのちいさなお店をOPENしようと思います♪

お楽しみに~(o^-^o)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

|

ステキなカードケース☆

le ciel et la lune天と月さんにお願いして作っていただいた

カードケースですo(*^▽^*)o

Dsc02742_2

どちらかをわたし用☆もう一つはお世話になっている方へのプレゼントにしようかなあ♪

どちらもステキで、どうしよう~(*´v゚*)ゞ

手作りパンもお土産に持ってきてくださいました♪

美味しかったです~!私も最近手作りパンに挑戦しています。

いろいろレシピ・教えてくださいね(*^.^*)

Dsc02743

裏はこんな感じになっていますヽ(´▽`)/

いつもステキな作品をありがとうございます。

お気に入りに仲間入りです☆

11月のlittle Gardenのイベントに

le ciel et la lune天と月さんの作品が♪♪

お楽しみに~(゚▽゚*)☆

 

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

アニマルいいね♪

Dsc02632

最近お買い上げしたアニマルグッズです~(*´v゚*)ゞ

羊毛で動物を作っているせいかアニマルグッズにはすぐ目が☆

ただ今羊毛で・うしを制作中です♪

こんな感じ・あんな感じといった感じでチクチクしております゜。°。°。°。°

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   お楽しみに~o(*^▽^*)o

☆お知らせです(゚▽゚*)☆

   もっと、ずっと、きっと祭りin広島

      東日本大震災チャリティー講座

  2011.9.24.(土)10:00~16:00

     広島市中区民文化センター

    アステールプラザ 4F 大広間

しあわせの学校 ワンコイン・チャリティー講座がひらかれます。 

講座の申し込みや詳細については、

フェリシモしあわせの学校HPをご覧ください。

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/charity3/index.cfm

|

羊毛フェルトでお魚を作ろう♪

 今日の午後からは子どもさんの羊毛フェルト教室で~すヽ(´▽`)/

  キットをはりきって準備しました!

テーマはお魚です。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc02615_2

ニードルでちくちくとさして、仕上げにボンドで布やレースなどをプラスします。

いろんなお魚に会えるのが楽しみです♪

きっとパワーのあるかわいいお魚だろうなあ・・・。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 ☆お知らせです(゚▽゚*)☆

   もっと、ずっと、きっと祭りin広島

      東日本大震災チャリティー講座

  2011.9.24.(土)10:00~16:00

     広島市中区民文化センター

    アステールプラザ 4F 大広間

しあわせの学校 ワンコイン・チャリティー講座がひらかれます。 

講座の申し込みや詳細については、

フェリシモしあわせの学校HPをご覧ください。

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/charity3/index.cfm

|