ハンドメイド

冬のコラージュ♪

Dsc01906

この作品はコラージュ作家・TAGOさんの教室で制作したコラージュです♪

冬になるといつもこの作品を飾ります。雑誌の写真がとても素敵で切り抜いてメインに使いました。森の冬といった感じですかね・・・お気に入りの作品です。

|

素敵なガーランド♪

~お客様と楽しくハンドメイドした時のかわいいパーツが素敵なガーランドになりました~

Dsc01831

   親子ペンギンに雪の結晶をプラス☆

Dsc01833

   白くまに星と雪の結晶をプラス☆

Dsc01836

小鳥に丸い形をプラス☆パーツをつないでいるのは細いワイヤーです

Dsc01838

かわいい雪だるま・雪・丸い形を枝にぶらさげてゆらゆら~☆

Dsc01837

   白い葉っぱとボタンをプラス☆

Dsc01839_2

お客様の作品をコラボ♪かわいい~楽しい世界が見えてきます

 飾るのがとても楽しみですね♪

|

楽しくハンドメイド♪

先日little gardenのお客様と一緒に楽しくハンドメイドした作品のパーツをご紹介しますね♪

Dsc01821_2 

白くま・ペンギン・☆・ひも・見ているだけで楽しくなります♪♪

Dsc01823_2

小鳥・おしゃれなハート・ひも☆小鳥がハートを運んでくれる感じいいですね~♪

Dsc01825

木・葉っぱ・ボタン・ひも☆秋から冬へというイメージで作ってみました

ご紹介したパーツはどんな形になっていくでしょうか・・・

      お楽しみに♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

年賀状コラージュ教室♪

  hickoryさん宅☆年賀状コラージュ教室に行ってきました。

Dsc01779 

水色の玄関ドアが素敵で、お家の中に入るのがワクワクします♪

  

   Dsc01783_4      

  玄関前の足もとに咲くお花たち♪

 Dsc01782_3

            自然に自由に咲く姿はとても素敵です~

Dsc01780

お家の中に入ってまず目に飛び込んできたのがこのいろいろな材料や道具☆

 ワクワクな感じで、いろいろ見ちゃいました~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  Dsc01781  

私の今回の作品です☆私の中では夜空・うさぎ・星・羊毛・のイメージがふんわりと浮かんできました。little gardenの羊毛のタグをプラス☆

 hickoryさん手作りの美味しいクッキーを頂きながらの教室♪あっという間に時間が過ぎてしまいました。次回作品が楽しみです~!

|