« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

ミニなもの

Dsc02725

  ミニミニサイズのスリッパ?です(*´v゚*)ゞ

  ちっこいものってなんだかかわいいなあ・・

Dsc02726  

  裏はこんな感じ♪

  色違いもありますよ~!

  ゆらゆらと飾ってみてね(o^-^o)

  11月のlittle Gardenのイベントに登場予定です♪

 

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

ステキなカードケース☆

le ciel et la lune天と月さんにお願いして作っていただいた

カードケースですo(*^▽^*)o

Dsc02742_2

どちらかをわたし用☆もう一つはお世話になっている方へのプレゼントにしようかなあ♪

どちらもステキで、どうしよう~(*´v゚*)ゞ

手作りパンもお土産に持ってきてくださいました♪

美味しかったです~!私も最近手作りパンに挑戦しています。

いろいろレシピ・教えてくださいね(*^.^*)

Dsc02743

裏はこんな感じになっていますヽ(´▽`)/

いつもステキな作品をありがとうございます。

お気に入りに仲間入りです☆

11月のlittle Gardenのイベントに

le ciel et la lune天と月さんの作品が♪♪

お楽しみに~(゚▽゚*)☆

 

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

秋のオープンスクール♪

☆フェリシモ・秋のオープンスクール☆

ちくちくと・・あっという間の時間

みなさんのイメージが形に(゚▽゚*)

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02744

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02747

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02750

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02752

それぞれ個性的な作品ができましたo(*^▽^*)o

仕上げにお花・リボン・ボタンなどをプラスしていく時が

みなさんとても楽しそうでした♪

 ありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

お客様の作品・ミニハウスのリース♪

かわいい~ヽ(´▽`)/

ミニサイズのリースです。

~シナモンの香りがふんわりと~

Dsc02732

 真ん中の羊毛のお家から何か・誰かでてきそう・・

物語のある作品☆いいですね~(゚▽゚*)☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

ブライダル☆

お客様の作品です(゚▽゚*)

Dsc02735

娘さんがご結婚されるとのこと☆

お母様が制作されましたm(_ _)m

ありがとうございます。

フレームのステキなコラージュはTAGOさんのお宅で制作されたそうです♪

お花とのバランスもバッチリ!

Dsc02729

こちらは手作りのリングピローです♪

リングピローがドレスを着たような本当にうっとりする作品です(*^.^*)

Dsc02736_2

Dsc02733

こちらの2作品もお母様が制作されました♪

(◎´∀`)ご結婚おめでとうございます♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

これは何だろ~

Dsc02724

このポコっとしたマルッとしたものは・・・?

リトガ(little garden)の森の木です♪

手に持ってみると(*^.^*)本当癒される感じです~

まずひとつ作ってみました。これは楽しい~!

木の葉の色を変えたりして、またまた作っていました。

これからそれぞれ違った雰囲気になっていきます♪ 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お楽しみに~(゚▽゚*)

little gardenのイベントで待ってるよ~☆

(◎´∀`)ノ☆お知らせで~す☆

~フェリシモ秋のオープンスクール~

 10月6日

 little garden宅にて~

子馬のゆらゆらオーナメントを作りましょう♪

詳しくはフェリシモしあわせの学校ウェブサイトで

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2011a/index.cfm

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »