« もっと、ずっと、きっと祭りin広島 | トップページ | 記念♪うさぎ »

素敵な四葉のオーナメントができました☆

チャリティ講座に参加してくださった

   お客様の作品をご紹介しますね(゚▽゚*)☆

Dsc02714

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02716

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02717

  

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02718

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02719

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02720

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02721

みなさんとても一生懸命にちくちくと・・・

少しずつ形になるにつれてうれしくなりますよねえ♪

仕上げに木の実やビーズをプラスしていくところで、それぞれの個性がキラリ☆

いろんな四葉に出会えました。

本当にありがとうございました(o^-^o)☆

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   (◎´∀`)ノ☆お知らせで~す☆

~フェリシモ秋のオープンスクール~

 10月6日

 little garden宅にて~

子馬のゆらゆらオーナメントを作りましょう♪

詳しくはフェリシモしあわせの学校ウェブサイトで

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2011a/index.cfm

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

« もっと、ずっと、きっと祭りin広島 | トップページ | 記念♪うさぎ »

お客様の羊毛作品」カテゴリの記事