« 素敵な四葉のオーナメントができました☆ | トップページ | これは何だろ~ »

記念♪うさぎ

こちらのうさぎ☆チャリティ講座で制作した四葉をもっています。

記念なうさぎが作りたくて(*´v゚*)ゞ

実際の四葉は8~9センチくらいかな・・

Dsc02685

 お気に入りの作品に仲間入り!:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Dsc02684

四葉の部分を近くで見てみるとこんな感じ~

サイズは2.5センチくらいの四葉☆

作ってみてこのサイズ結構楽しいです(*^m^)♪

(◎´∀`)ノ☆お知らせで~す☆

~フェリシモ秋のオープンスクール~

 10月6日

 little garden宅にて~

子馬のゆらゆらオーナメントを作りましょう♪

詳しくはフェリシモしあわせの学校ウェブサイトで

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2011a/index.cfm

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

« 素敵な四葉のオーナメントができました☆ | トップページ | これは何だろ~ »

羊毛作品」カテゴリの記事