« リースと鹿♪ | トップページ | 素敵な四葉のオーナメントができました☆ »

もっと、ずっと、きっと祭りin広島

 昨日 もっと、ずっと、きっと祭りin広島☆はりきって行 ってまいりました。o(*^▽^*)o

お天気もよく、ワクワクしながら♪♪アステール4Fに到着♪

私も準備準備~。

しあわせいちば出展のみなさんの素敵な作品が次々に♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

早くもお買い物したくなりました(*´v゚*)ゞ

little gardenのチャリティー講座は11:00~なので、

それまで私のテーブルでは、

羊毛作品のご紹介&作品販売をさせていただきました。

 Dsc02678

こちらは、講座で制作した四葉のオーナメントです♪

Dsc02690

 Dsc02691_2

Dsc02688

こちらのうさぎ達は、この度新しいご主人様のところに♪

 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/☆

(◎´∀`)ノ☆お知らせで~す☆

~フェリシモ秋のオープンスクール~

 10月6日

 little garden宅にて~

子馬のゆらゆらオーナメントを作りましょう♪

詳しくはフェリシモしあわせの学校ウェブサイトで

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2011a/index.cfm

~little garden mini2 open~

☆ 11月27日 28日 (両日10:00~15:00)

☆ little garden宅

お楽しみに・・・(*´v゚*)ゞ

|

« リースと鹿♪ | トップページ | 素敵な四葉のオーナメントができました☆ »

羊毛作品」カテゴリの記事