« 素敵な羊毛入りました☆ | トップページ | モヘア堂イベント・春の市 »

お客様の作品・コサージュ

Dsc02261   

    三色のアジサイといろんな色のお花が、

      とても素敵にまとまってますね♪(゚▽゚*)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02267

Dsc02265

雰囲気を変えて優しいピンク系&爽やかなグリーン系を作られました

前に作られたお花のアレンジにお客様作の羊毛ぶたさんがプラスされました(*^.^*)

アレンジ&ぶたさん☆とってもあってますね!

お腹のおにくがスペシャル可愛いです~

Dsc02257

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜いつもありがとうございます。

little gardenからお知らせです(゚▽゚*)♪

      ☆モヘア堂イベント・2day shop

   竹原町並み保存地区・「詩詠み」 2月26日(土)・27日(日)

     little gardenから羊毛作品を出品します~o(*^▽^*)

      ☆モヘア堂・1day shop

   竹原市 竹原駅前商店街 あいふる通り 3月20日(日)

     ドライ&プリザ作品と羊毛作品を出品しま~す☆

|

« 素敵な羊毛入りました☆ | トップページ | モヘア堂イベント・春の市 »

お客様の作品」カテゴリの記事