« ハートブーケアレンジ♪ | トップページ | 完成しました☆ »

素敵な贈り物作り♪

手作り雑貨の作家さんRacoさん&Choccoさんが来て下さいました

ヽ(´▽`)/♪

ブライダルの贈り物を制作♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc02163

  マスキングテープで文字の配置をイメージしながら・・・

Dsc02165

レースのリボンや可愛いパーツをいろいろ持参されていまして、

見ているだけで私もやはりワクワク♪(゚▽゚*)

Dsc02164

そのワクワク感でRacoさんChoccoさんのかわいいボタンを並べてみました~♪

  かわいい~!

Dsc02166

素敵な贈り物の完成です~ヽ(´▽`)/♪

 お花畑の中の様な・動きのある楽しい作品で春を感じますね♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc02176

Dsc02174

 

心のこもった暖かい作品に、

little gardenのうさぎも集まってきたよ~♪♪(゚▽゚*)

|

« ハートブーケアレンジ♪ | トップページ | 完成しました☆ »

お客様の作品」カテゴリの記事