« 完成しました☆ | トップページ | お客様の作品♪ »

可愛いお家・お客様の作品♪

Middle_12961938541

  ころんころんとした、とっても可愛らしいお家の完成です♪

手に持った感じもふんわりしていて、ほのぼのします。

  お客様のお家をモデルに作られました・・・(゚▽゚*)

Dsc02182_2

(*゚▽゚)ノお土産のクッキーもスペシャル美味しくて♪

 カメラでパシャ!

さくっと・そしてしっとりがたまらない感じでしたo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:ありがとうございました♪

|

« 完成しました☆ | トップページ | お客様の作品♪ »

お客様の羊毛作品」カテゴリの記事