« little gardenのうさぎ♪ | トップページ | ありがとうございました☆ »

お客様の作品♪

Dsc02055_2

Dsc02056_3

ドライフラワーのリースです♪私もドライの雰囲気大好きです♪プリザとまた違った感じがありますよね~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc02057_2

Dsc02059_2

こちらは・little gardenで人気のスプーンアレンジです♪ふんわりさっくり・お花と実をすくった感じ素敵~。キッチンなどに飾ったり☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 年末大掃除をしてスプーンアレンジ飾ろうかなあ・・・♪(o^-^o)

お掃除した後ってすっきりしておくのもいいですが、何か飾りたくなりますよね~♪♪

|

« little gardenのうさぎ♪ | トップページ | ありがとうございました☆ »

お客様の作品」カテゴリの記事