« little gardenのリース♪ | トップページ | Tさんのお宅に♪ »

little gardenの新しい仲間♪

Dsc01999   

  little gardenの新しい仲間のご紹介です♪ブラウン系のうさぎ~

何かのぞきこんでいます・・・

Dsc02000

後姿も一枚!このタイプのうさぎはとても好きで、気がつくと夢中に制作している自分がいまして・・♪

Dsc02003

こちらのうさぎは少し小さめの・耳も短めの白うさぎです♪短めの耳うさぎもかわいい~って思ったりしてます。

Dsc02004

首にはドライの実を・・・

 TAGOさんの素敵なコースターと一緒に♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc02028

左のもこもこした動物は何だと思いますか?

そうですアルパカです♪もこもこ感が大好きで、眺めてはホットしてます・・・

Dsc02027

little gardenの馬です~この作品もお気に入りでして・・・どの作品もワクワクしながら楽しく制作するのですが、こちらの子馬さんを制作する時はなんと言うかスペシャル+スペシャルと言った感じですかね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 またまたお楽しみに・・・

|

« little gardenのリース♪ | トップページ | Tさんのお宅に♪ »

羊毛作品」カテゴリの記事